新年のご挨拶

ご無沙汰しておりました。2013年を迎えています。どちら様にとっても良き年となりますよう心から願っております。

暫く更新しないでいると、勝手に、何かの宣伝が入ってしまうとか・・・ふ~っ、そうなるのが嫌なら更新してね、頑張って、と応援しているつもりなのよね、きっと・・・。

年末に、スープの会というホームレス支援のボランティアに参加しました。頑張って、頑張って、心も体も疲弊している人達、厳しい寒さの公園でダンボールと毛布だけのホームレス状態、でも、まだ頑張りたいと、保護を拒むおじいさん。頑張り屋の日本人、どこまで頑張れと言うのでしょう? 

と、何気にプロバイダーに苦言です。

本年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。 

新年のお楽しみご挨拶代りに、毎年恒例、イギリス人アーティストのEカードを紹介いたします。⇒こちら
カードの購入に興味がある方は→こちら


コメント(0) 

対外活動報告・・・久しぶりですが [「草の根」活動]

✿11月11日親子のコミュニケーション・ワークショップ
10月29日の「子どもの問題行動から学ぶ」講演を引き継ぐ内容で企画しました。
週一で入っている中学での相談室での体験で感じていることも踏まえて、子供とのコミュニケーションについて参加された皆さんと考えました。


✿12月9日クリスマス・コンサート(1~4pm高尾むみじか
前回よりもたくさんの方に来ていただけました。今回もすてきなコンサートとなりました。アイリッシュハープは初めてでも、普通にきれいな音がでます。私も始めようかな、という気になっています。

お陰さまで、両イベント共に盛況に終えることができました。参加者、関係者の方々に感謝です。

 


コメント(0)